アイムジャグラー

★たか★.さん
[Lv.1]初心者

[質問23304]★たか★.さんからの質問

昨日

未解決
日時:2011/04/14 12:05:17(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8

1111回転でビック4回レギュラー4回の台に座り最終的に3400回転でビック10回レギュラー14回ブドウは途中から数えたのですが7.1位でした。結局27000円負け。ハマる前までは合成もレギュラー確率もよかったのでハマり後もでるかと思いついやってしまいました。まだでるかと思うとやめられません。
みなさんはどういう時にやめますか? あとこのデータの設定推測お願いします。

【補足】

最初のそう回転数1111回転ではなく1000回転でした。

【お礼】

ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/04/17 14:33

総3400ゲームで、ビック10、バケ14、この時点では中間設定を疑いますねぇ            ブドウは途中数えたたと言う事ですが、サンプル数は、2000ゲーム前後でしょうかなぁ?                  ハマる前の合成確率が良かったと言う事ですが、1/147.6(小数点第二以下切り捨て)と言う数値ですので、悪くは有りませんが、良くも有りません                ビック確率にしても、1/340に成りますし、バケ確率にしても、1/242.8なので、ビック確率、バケ確率で見ると、良くない数値ですので、私なら中間設定臭いと思います                   総ゲーム数が少ないので、高設定の可能性も有るので、私なら追う場合も有りますが、この台は、中間設定以下と見るのが妥当だと思いますよう

★たか★.さん

★たか★.さんからのコメント

回答ありがとございます 自分もあまりいい設定ではなかったんだと思いました。やはり1000回転位から打つのは危険ですね

この質問についての回答

☆JPS☆さん
[Lv.4]検証員

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/04/14 13:19

5・6は間違いないと思いますがハマル時はハマルので止め時は自分で決めるしかないですね

ハマリ後吹き返すかな?って思うとなかなか止められないですよね

★たか★.さん

★たか★.さんからのコメント

5・6にしてはハマりすぎかとレギュラー連チャンしたあと400台 300台 100以内 300台 その後700台までいってました。全然読めないです(;_;)

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)