アイムジャグラー

けはなさん
[Lv.4]検証員

[質問23023]けはなさんからの質問

質問

未解決
日時:2011/04/12 00:19:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

ちょっと気になったのですが、知り合いがアイムで万枚近く出した時、壊れたように光ったと言っていました
そこで5000枚以上出した事ある方にお聞きしたいのですが、最大ハマりっていくつぐらいだったのですか
あとBigとバケの回数も教えてください
最高4000枚しか出した事のない僕からしたら未知の世界ですので、ぜひ教えてください

【お礼】

同じ4000枚仲間
出したいですよね
2500枚から先が見えない壁がありますよね
楽しみましょ
回数、ありがとうございます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

りゅう04さん
[Lv.7]プロ

りゅう04さんからの回答

日時:2011/04/12 09:17

7000枚超えるようなピエロはやはり合算100を切るでしょうね

昨日5か6をふれましたが朝から3時間で2500枚近く出ました。
最大ハマりは300台です。
確かに100こえると(´・ω・`)←こんな顔になります。

自分最高は4000枚ですが、いつか5000枚以上だしてみたいですね…。

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/04/12 01:05

スミマセン、5000枚超えのデータはメモ帳を無くしたので、今と成っては解りませぬぅ                  記憶では、最大ハマリ400ゲームを越えたところで閉店強制終了    ビック約2回分を使ってるので、最後は約600~700枚を溶かしましたが、手元には、ちゃんと5000枚以上のコインが残りました            万枚ペースだと、最大ハマリは、200ゲーム代だと思いますよ      万枚ペースは、飽きて来るくらい、これでもかぁ~と、告知入り捲りです             因みに…こう言う出方をするから…直ぐにB物と思ってしまう人も居ますが……            東北6県と新潟を含む、東北7県には、Bジャグは存在しません                

正規の台=ノーマルでも、爆発する時は、B物みたいに壊れた様に、出捲ります


けはなさん

けはなさんからのコメント

ペース200ですか勢いが違うのですね
ありがとうございます

かずのこ☆さん
[Lv.7]プロ

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/04/12 00:28

EXで8100GでBB42RB48で七千近く
最大は400越えたくらいかな
百超えたらまだ光らんのかいって想わせるくらい光った(笑)

けはなさん

けはなさんからのコメント

やはり100越えたらそうゆぅ感覚になるのですね
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)