アイムジャグラー

ナイス拳さん
[Lv.1]初心者

[質問22991]ナイス拳さんからの質問

ガクリ変更判別について…

締切済
日時:2011/04/11 22:18:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった10

閉店時下見でバケ落ちをメインに合算等も考慮した推定6の台の出目を記録して→次の日朝イチ出目変わらずガクリ発声で下げ濃厚…と思うんですが、これって6から6の打ち直しでもこうなってしまいますよね
朝イチ変更判別で上手く立ち回れてる方いらっしゃったら参考までにお話し(ネタ)聞きたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/04/20 14:46

         マイホも、別の店も………………………………………使える店ッスねぇ              客が少なかったり、客のレベルが低かったりすれば、台選びをするのは有利な状況ですからぁ               客が沢山入ってる=優良店…とは【限りません】からねぇ                   その店を大事し、利用しましょう

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/04/17 14:54

設定打ち直しでも、ガックンしちゃいますからねぇ            私の場合、余程じゃ無い限りは、朝イチからはスロらないので今は               2日続けて高設定って場合が多いので、前日に自分が打っていて、高設定を確信していたら、次の日の朝イチから打つ事も有ります。            基本的に、朝イチはパチを優先してますけどね            それに、ガックン対策されているので、私が通う店は、ガックンは宛てに成らないので気にしませんよぅ            回答に成ってないけど          普通に考え、今は4号機のST機じゃないので、設定6から6への打ち直しは、しないと思いますよ              同設定に打ち直しても無意味ですからぁ   6は6ですもん              ガックン設定下げと見せ掛けるのも、あるかとは思いますが、下げ濃厚だと思いますねぇ     同設定打ち直しは、ただのガックン対策ですが、んな面倒な事までは、しないと思いますよ、多くの店は            ヤル店でしたら、客のレベルが高いのだと思います

ナイス拳さん

ナイス拳さんからのコメント

回答ありがとうございます

確かに4号機なら打ち直しでストック飛ばしたりとかありましたね

マイホは客層はヌルめでホールがそこまでの対策をするとは思えません
下見もほとんどいなくて朝一のライバルが少なく、イベント時は高設定使ってくれます

ガクリはイベ時の新鬼でも使います…まぁただ、新鬼等のARTは実際に自分で打って挙動を見ないと設定推測出来ないことが多いので…なのでジャグが有効なのかなと、機械割は萎えますが。
後、マイホではありませんがマイジャグ6台のホールがあって、そこのイベ時は前の日下見して朝一狙いますね必ず6が1台はあり、機械割も満足出来るので

かずのこ☆さん
[Lv.8]研究員

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/04/15 00:46

ガセ嫌ですよね
ジャグ5以下の時は泣けます

北海道そうなんですか
雪祭りに行く時にのぞいてみます

ナイス拳さん

ナイス拳さんからのコメント

アイジャグは4で機械割100%くらいですもんね

北海道はハッキリした設定示唆のイベントは少ないです…が、その分客層はヌルめですよ
カチカチ使う人なんてまず見ませんから(笑)

MADLAXさん
[Lv.6]セミプロ

MADLAXさんからの回答

日時:2011/04/14 04:58

朝にいじる店なんですが閉店で業者が清掃するんですがもちろん台枠拭きます…で設定変更見抜くなら手垢とかメダル借りの払い出し機で下皿にホース?あるやつが動いてたり


仕掛けするなら下皿の下の枠と台の間に軽くセロテープつけないとすぐマークされますよ

ナイス拳さん

ナイス拳さんからのコメント

マークされるのは嫌ですね
仕込みは多少リスクがあるので、どうせ仕込むなら見返りの大きいビバドン等にしたほうがよいのかな…まぁ、そもそも機械割はアレですけど毎日6入れてくるからジャグをメインにしてるんですが

かずのこ☆さん
[Lv.8]研究員

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/04/14 01:16

ジャグイベントなの6末狙いあんましないのだけど
6合算だいたい130下回ってるし次の日140くらいになることが多いんよ私の行く店はですが
私はドハマリか、140から150くらいのバケよりの台に座ります上げの傾向強いので

こっからはネタね
某店で月1イベでさ全6全56全456島合計8本くらいのイベあって朝一行ったらジャグ一島GOGO光ってた
全6島だった(笑) 抽選そんなよくなくて良かったワラ

ナイス拳さん

ナイス拳さんからのコメント

そういう熱いイベントやるホールが近くに欲しいです

北海道はガセイベントや曖昧なイベントばっか

メンタムさん
[Lv.6]セミプロ

メンタムさんからの回答

日時:2011/04/13 19:07

そうですスロは開かなきゃ変更できない

ナイス拳さん

ナイス拳さんからのコメント

実際にその仕込みやろうとしたら最初は結構勇気いるかも(笑)

マダマンモスさん
[Lv.4]検証員

マダマンモスさんからの回答

日時:2011/04/13 09:17

経験上ですが、オカルトと言われればそれまでですね
去年の暮れくらいからそうかもしれないなって思い始めて意識するようになって、それ以来何十回と目撃してますけど結局明らかに低設定だったって事は今のとこ1回だけですので

ナイス拳さん

ナイス拳さんからのコメント

う~ん…

私もジャグに関しては多少なりにオカルト(バケ偏りに座りにくいだとか)ありますが、なんとも

ただ、それで結果がついてきてるならそれも立ち回りのひとつなんですよね
朝イチ稼働が多いので例の即バケ連が来たら少しこの話しを思い出してみます
ありがとうございました

マダマンモスさん
[Lv.4]検証員

マダマンモスさんからの回答

日時:2011/04/13 00:39

打ち直しは色々な意味でやっかいですよね変更判別ではないのですが自分の朝イチ使えるネタを
朝イチ10回転以内にバケ成立→4以上濃厚。
朝イチ10回転以内バケ成立→消化後さらに20回転以内にバケ成立→5以上濃厚。
自分は朝イチ立ち回る時はこれを一番意識します。後者の台は特になかなか出会えないのですが出会ったら絶対離しませんよっぽどあやしい店じゃない限りかなりの高確率で5以上です

ナイス拳さん

ナイス拳さんからのコメント

ん?
これは、オカルトの類いですか

朝イチ10回転以内のバケに根拠はあるんでしょうか

メンタムさん
[Lv.6]セミプロ

メンタムさんからの回答

日時:2011/04/12 21:13

俺はメダル補充をしないホールに行き閉店間際に6っぽい台の扉の隙間に紙を挟みますつまり次の日紙が付いてなければ変更するために扉を開けたことになります
試してみるのもありかも

ナイス拳さん

ナイス拳さんからのコメント

うわぁ
こういうネタ欲しかったです(笑)

原始的な技ほど効く場合ありますよね
台清掃とかで落ちそう
がしかし、やる価値ありですね
スロは基本的に開いて基盤いじらないと変更出来ないですよね?

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)