アイムジャグラー

★だい☆★さん
[Lv.2]回答好き

[質問22189]★だい☆★さんからの質問

じゃぐで

締切済
日時:2011/04/05 23:52:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

例えば昨日と今日回転数が同じとします。昨日が五千回転今日も五千回転として昨日五千回転ビッグ10バケ30の台が今日五千回転ビッグ30バケ10になったとしてこういう場合も末の確率高いんですかね最近朝一二千枚三千枚出したりして最後見ると昨日と回数回転数同じくらいになっていきなり失速か逆に昨日ボーナスついてて朝一最悪な台がいきなり昨日の回数くらいふいたりはだいたいはビッグとバケ逆になったりしても末が1番可能性高いんですねどう思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

坊主野郎さん
[Lv.2]回答好き

坊主野郎さんからの回答

日時:2011/04/06 15:17

確かに末だと思うよ店の癖をよんでるし、いいと思う

かずのこ☆さん
[Lv.6]セミプロ

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/04/06 01:15

末なら高設定のバケよりを狙えばいんだもんねいいよね
店長変わるまで抜きどきだよ
回答二回までだからまたお願いね

★だい☆★さん

★だい☆★さんからのコメント

ですねお互い頑張りましょ

かずのこ☆さん
[Lv.6]セミプロ

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/04/06 00:56

みせの癖によるけど末の可能性が高いっすね
設定入れる人が変わらなければそこの店では有効な立ち回りだと想います

★だい☆★さん

★だい☆★さんからのコメント

ありがとうございます。自分事なんですが最終的に合算同じになるんで末が上げより下げより1番変な連ちゃんや変なきついはまり多い気がしません

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)