アイムジャグラー

バーばーさん
[Lv.2]回答好き

[質問22178]バーばーさんからの質問

よくある?

締切済
日時:2011/04/05 23:08:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

今日打ちはじめ
4608B28R23 1/90
打ち終わり
5518B33R24 1/96
高設定だと思うんですが、910回転回してREGが一回しか引けませんでした
よくあることなのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マダマンモスさん
[Lv.4]検証員

マダマンモスさんからの回答

日時:2011/04/13 09:45

よくあります!確率が極端に良すぎる台はだいたい途中から不安定な挙動になりますよ
どちらかと言うと6濃厚ですね。BIGに偏ると5って言う方が多いのですが
BIG先行型は5より6のほうが起こりやすいです

定っちさん
[Lv.2]回答好き

定っちさんからの回答

日時:2011/04/08 00:46

素直に設定6 Bボーナス引き強と予想。逆もありますしね。

坊主野郎さん
[Lv.2]回答好き

坊主野郎さんからの回答

日時:2011/04/06 15:14

自分は5かな

かずのこ☆さん
[Lv.6]セミプロ

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/04/06 00:55

そこまで偏ると難しいね
5のビック引き強かなあ

6であんまビックばっか連はないし
でもバケも足りてるしね
56はあるよ

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)