アイムジャグラー

獅騎さん
[Lv.1]初心者

[質問2198]獅騎さんからの質問

初心者です

未解決
日時:2010/09/28 19:30:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった14

質問失礼します。
最近ジャグラーと言うのを始めましたがやり方狙い方がイマイチ分からず三万使って一枚もコイン出て来ません。
これが普通なんですか?三万位じゃ少ないんですか?
全くのドシロウトでどこから手を付けたら良いか分からずやってます。

【お礼】

色々教えてくださりありがとうございました。
昨日一万また失いましたが懲りずやってみます。ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

アキいろさん
[Lv.7]プロ

アキいろさんからの回答

日時:2010/10/02 10:18

普通は1K(1千円)で30回転前後まわせます大体6、7Kあれば200回転程度回せますねジャグラーは合算確率(ビック、レギュラーを合わせた確率)は200分の1以内(低設定でも)なので、6~7K遣えば当たります(単純に考えてですが)ただ、1Kで当たるときもあれば、1000回転以上当たらない事もありますまた、ビッグ一回で約325枚(換金すると等価交換で6500円)ですから、投資しすぎるとなかなか回収できなくなります出来るだけ確率良く出てる台(ビッグ、レギュラー共に)を捜して打つようにしてくださいその他の細かい事は省きますが、サイトなどで確認しましょうでは頑張って

この質問についての回答

まさ36さん
[Lv.2]回答好き

まさ36さんからの回答

日時:2010/09/29 11:12

確率的にはだいぶキツイ話しやけど、1000ハマリのジャグラー多々見ますよ
ヒドイ台は1800ハマリ確認しました

雪さん
[Lv.1]初心者

さんからの回答

日時:2010/09/29 01:29

ちゃんと3枚ずつBETしましたか?

獅騎さん

獅騎さんからのコメント

はい、三枚ずつちゃんとしました。
二時間位で無くなりました。

アイムむさん
[Lv.4]検証員

アイムむさんからの回答

日時:2010/09/28 22:45

基本はわかってますよね?
左下のランプが青く光ったらボーナスですよ?
3万は普通に多すぎます。まず取り返せません
知り合いとか打ってる人に聞くなりしてみては

獅騎さん

獅騎さんからのコメント

レバーガシャっとしてボタンを押す…位しか…
光った事ないです。
とりあえずやってみたらそうなりました。

知り合いはいません。

ひりょしさん
[Lv.8]研究員

ひりょしさんからの回答

日時:2010/09/28 22:09

まず、このサイトにもありますから、ジャグラーをうつのであれば、機種の情報をよく理解してから、スロットをうってみて、それから疑問がでてくると思うので、それを質問して下さい。あまりにも漠然としてるので、応えることができません。

獅騎さん

獅騎さんからのコメント

すみません、ごもっともです。
一応サイト読んだのですが全く意味わからなくて…

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)