アイムジャグラー

ルーくんさん
[Lv.1]初心者

[質問21472]ルーくんさんからの質問

設定

未解決
日時:2011/04/01 06:12:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった7

今日、アイムジャグラーEXを打ちはじめ700回転でBIG6回、BAR、3回の台に座って打ってたら最終的に8300GほどでBIG44回、BAR、29回でメダル4200枚ほどでました。

ブドウも5000Gまで計ってたんですが6.5と微妙でした。


メダルの増えかたとしては一気に2000枚ほどでて、1000枚減ってそっから増え続けて4200枚と……


自分は5で運が良かったパターンかなって予想します。 


みなさんは設定どれくらいと推測されますかぁ?(o^∀^o)

【お礼】

皆さん意見ありがとうございました。 

とても参考になりましたp(´⌒`q)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミスターキムさん
[Lv.9]博士

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/04/04 12:41

自分も設定5に一票です
ブドウは勿論カウントした方がいいけど、あまり惑わされない方が良いかと思いますよ
私感ですががジャグに高設定を投入する時はやはり設定6より設定4、5を使う事が多いですからね 
6時の6狙いなら別ですが

ルーくんさん

ルーくんさんからのコメント

返答ありがとうございますp(´⌒`q)


設定5ですか! 


たしかに4っぽい台はよく見ます。


自分の行く店10台しかジャグラーないんですが、平日、休日問わず、それなりに5、6っぽい台も2、3台入ってる気がします。 

ただ…等価じゃないんです~~

この質問についての回答

★だい☆★さん
[Lv.1]初心者

★だい☆★さんからの回答

日時:2011/04/05 23:45

自分的にはビッグ引き強の6か4だと思います。4かなと前の日の流れで末か上げかもわからないからなんとも言えませんが、でかた的には末みたいな感じですね。EXでと考えるとそこまでビッグ来てるんで5だったらEXにいたってはバケの方がビッグより確率いいので4の末とか上げかビッグ強の6

ルーくんさん

ルーくんさんからのコメント

返答ありがとうございますp(´⌒`q)


たしかに4の可能性もありますよね…

メダルの差枚数が+6000枚だったんで、もしこれが4だったらびっくりします(..)

ブラックオデさん
[Lv.10]名誉教授

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/04/01 08:22

妥当に5かと思いますしかし、ブドウは悪いですが6も否定は出来ないでしょう

ルーくんさん

ルーくんさんからのコメント

返答ありがとうございます!

やっぱ5ですか(^o^)/ほんとに謎のでかたしたんで途中やめようかなって思いました(>_

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)