アイムジャグラー

チャンカンさん
[Lv.1]初心者

[質問20616]チャンカンさんからの質問

葡萄の確立

未解決
日時:2011/03/26 02:00:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

設定見分けるのに葡萄を数えるとありますが、数え方と数えた後の確立は、どのようになってなっているのでしょうか?どなたか解る方、教えてください!

【お礼】

葡萄だけが数え方が解らなくて、これで解りました。ありがとうございました!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/03/26 13:34

ブドウの数え方は、回して揃ったブドウを全てカウントします。
確率は自分で回した回転数÷自分でカウントしたブドウでだせますよ(一枚掛けで揃ったブドウは入れないで)。

確率は
設定1~5は6,49 設定6は6,18です

この質問についての回答

マダマンモスさん
[Lv.5]マニア

マダマンモスさんからの回答

日時:2011/03/26 13:25

数えかたは自分で回した回転数÷ブドウ成立回数です。
少ない回転数ではかなりぶれるので最低でも3000は回したほうがいいかと


設定6のみブドウ確率が約6.2、その他が約6.5の数値です。設定6でも6.3くらいになってしまう事もありますが出来れば6,1よりも良い台が理想的です

坊主野郎さん
[Lv.2]回答好き

坊主野郎さんからの回答

日時:2011/03/26 05:56

設定を見分けるにはまず、合算確率からだと思います!総合回転数÷ビッグ、バーの合計数をすればでますそれと朝一から行くならブドウの数も数えたほうがいいですよ攻略のとこに設定別に合算率がのってますんで見るといいと思うよ

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)