アイムジャグラー

ピアノマン★さん
[Lv.1]初心者

[質問2048]ピアノマン★さんからの質問

今

未解決
日時:2010/09/26 22:12:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

7200  30 24
です

ぶどうわついてこないから6わないです

4ですかね

【お礼】

また迷ったりしたとき報告するのでよろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

かわいがりさん
[Lv.3]常連

かわいがりさんからの回答

日時:2010/10/07 01:30

ブドウ確率やや低め
なおかつ
出玉グラフが
ガッタガタなら
設定5の可能性大

ブドウ確率やや高め
なおかつ
出玉グラフが
比較的穏やかなら
設定4の可能性大だと
思います

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.5]マニア

えいチキさんからの回答

日時:2010/09/27 18:15

推測設定5か4じゃないですかなぁ?                 実際に打ってる自分が一番、分かってると思いますよ。店長とか設定を入れた本人以外ではぁ                増加推移も解りませんが・・・・・・・         設定5ならが激しく一気の連チャンで増える傾向が強いのが、設定5や奇数設定     設定4は、一発の連チャンはショボくても、なだらかに増えてく傾向が有りますよねぇ                  それを踏まえて・・・               波が荒いなら【5】 穏やかなら【4】              そう設定を推測しますよ

あららくんさん
[Lv.5]マニア

あららくんさんからの回答

日時:2010/09/27 00:34

R確率からして設定4、5、6かな
ブドウがついてきてないなら、6より5か4
設定5か4の可能性が一番高いと思います

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2010/09/26 22:59

ブドウ確率も暴れるので、そこまで合算あれば5、6とみてよろしいかと

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)