アイムジャグラー

けー★★★★★さん
[Lv.1]初心者

[質問20429]けー★★★★★さんからの質問

400法則

締切済
日時:2011/03/24 20:01:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった13

過去の質問みてました
よくわからないのですが,400の倍数の法則とはなんですか?意味がよくわからなくて

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

坊主野郎さん
[Lv.2]回答好き

坊主野郎さんからの回答

日時:2011/03/25 05:34

ただ単なるオカルトに近いと思いますよ
400の倍数=五本線でくると連チャンしやすいとかって言ったりするのですが、オカルトです!
だからあまり気にしないで、自分の意志でしっかり高設定台を見抜いて頑張って下さい

坊主野郎さん
[Lv.2]回答好き

坊主野郎さんからの回答

日時:2011/03/25 05:34

ただ単なるオカルトに近いと思いますよ
400の倍数=五本線でくると連チャンしやすいとかって言ったりするのですが、オカルトです!
だからあまり気にしないで、自分の意志でしっかり高設定台を見抜いて頑張って下さい

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)