アイムジャグラー

ジャグラーが一番さん
[Lv.1]初心者

[質問19850]ジャグラーが一番さんからの質問

ピエロ出現後について

締切済
日時:2011/03/21 01:06:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった24

ピエロが出現したら粘るようにしようと、書いていたので、昨日実際打っていてボ-ナス中に出現し、その後はまり中に出現しましたが、結局ジャグ連はありませんでした。あくまで期待大という事でしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

坊主野郎さん
[Lv.2]回答好き

坊主野郎さんからの回答

日時:2011/03/21 21:37

確かに僕もスズとピエロがきたら50回転以内にぺかり安くなると聞いた事がありますが、完全なるオカルトですよ
期待しなく、高設定台で勝つしかないですよ

ブラックオデさん
[Lv.9]博士

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/03/21 01:24

どこで見たのかはわかりませんが、それは完全なるオカルトです
期待大も何も、毎G同じ確率で抽選しているので、ピエロ等が揃ったあとに光りやすいとかは一切ないですよ
鵜呑みにしないことを、心からオススメします
粘るのはピエロの後ではなく、高設定のみです

ジャグラーが一番さん

ジャグラーが一番さんからのコメント

回答ありがとうございました。やっぱりそうでしたか…実はこのサイトに書いてあるのを見て、そうなのかなと…単なるオカルトなら信用しないようにします。

かずのこ☆さん
[Lv.4]検証員

かずのこ☆さんからの回答

日時:2011/03/21 01:14

完全確率なので関係ありません
ただオカルトとして熱いと想い楽しむ分にはありなのでは

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)