アイムジャグラー

かさなかあさん
[Lv.1]初心者

[質問19705]かさなかあさんからの質問

誰か回答お願いします

締切済
日時:2011/03/19 23:58:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった8

ジャグラー初心者です今日夜から行き、2800回転位、B19、RB11の100台前半の台に座り、1Kでバケ
呑まれて2Kでバケ
9でビック
81でバケ
このホール10回前までの履歴しか見れなくて座る前まで200嵌まりもない台でした。
そこから298でビック
640でバケ、445位回して辞めました。
設定良いやろ思ってと嵌まり後、噴かないかなという期待で回しました。この台の設定はいくつだったと思いますか?ブドウはカウントしていませんが、高設定でも600、400、300嵌まり連続で来る事ありますか?低設定でこんなに噴いたんでしょうか?教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ゲルさん
[Lv.5]マニア

ゲルさんからの回答

日時:2011/03/21 00:34

中間設定に1票!

坊主野郎さん
[Lv.2]回答好き

坊主野郎さんからの回答

日時:2011/03/20 10:38

設定4だと思います
5、6の場合は確かに連続でハマり続けるのはありますが、5、6の場合は、もし600までハマったとします。そして次は400ぐらいできたとします、その次は絶対っと言っていいほど一本線の100以内にきます!こない場合は5、6の確率は少ないと思いますよ スロットマニアの人に聞いた情報ですが。。本当かどうかはあなた次第にお任せします

ブラックオデさん
[Lv.9]博士

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/03/20 00:19

かさなかあさんが打ち終えた時は、おおよそ総回転数4500GのB21R15ってとこですかな?その時点ではまだ5、6の可能性はあると思いますよ
それに、設定5、6でもハマリの連続はあり得ますよ1000Gハマることも稀にありますし、全てはヒキ次第ということですね

かさなかあさん

かさなかあさんからのコメント

回答ありがとうございます。まぢですか(>__

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)