アイムジャグラー

坊主野郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問19066]坊主野郎さんからの質問

微妙。

締切済
日時:2011/03/15 07:02:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった9

昨日アイムで、3500ちょぃぐらいの台でビッグとバーが20のがあって、一本線のは全部バーで、2本線のはビッグで、結局メダルを呑み込まれて、また金を投入していたんですが、これって設定いくらですか?高設定はありそうですが、メダル獲得数が総合的には悪いと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

しんやさん
[Lv.3]常連

しんやさんからの回答

日時:2011/03/15 23:11

設定6なら3000枚は越えてると思いますが、坊主野郎さんはこのあとから打って、パッとしなかったみたいですね自分の打ったデータ(ゲーム数、ビックとレグの回数、単独レグ、からビックとレグ、合算、葡萄)位は書いて欲しかったです

私もスロットを始めたばかり前に打ってた人が出したから自分も出るというのは思ってました。


引きは人それぞれ違います。ですので、低設定の引き強や高設定の引き弱、高設定の引き強などありますから、自分のデータとも相談しながら続行か終了か決めた方がいいとおもいますよ。           

あと6を打つことは一番大事ですが、6で負けないなんてことはありませんよ。


長くなって申し訳ありませんが、私なら自分の打ったデータと合わせて6に近いなら、その日は満足ですよ 

ブラックオデさん
[Lv.9]博士

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/03/15 20:27

どう考えても5、6確定クラスですね
差枚数も、どんなに少なく見積もっても+2000枚以上出てますよ
なぜなら簡単な計算でいくと…BIG20回分のメダルだけで3500G余裕で回せるので、REG20回分のメダル約2000枚は最低でもプラスじゃないですか

マダマンモスさん
[Lv.5]マニア

マダマンモスさんからの回答

日時:2011/03/15 14:10

明らかにマイナスにはなりえない数値なんですがスランプグラフで差枚確認はしたんですか?
追加投資してるなら単にその時打ってた人が途中から打ってただけだと思います。

めぐりあいさん
[Lv.4]検証員

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/03/15 12:34

6で間違いないと思います。負けたのはヒキ弱だと思います

しんやさん
[Lv.4]検証員

しんやさんからの回答

日時:2011/03/15 09:18

計算間違えなら申し訳ないですが、1000円あたり30ゲームでも余裕でプラスになると思うのですけど…

XIII機関さん
[Lv.9]博士

XIII機関さんからの回答

日時:2011/03/15 07:28

BIGとREGが20回ずつ当たってるって事ですか?それなら5、6あると思いますけど。
合わせて20回だと、微妙ですね
見てないからなんとも言えませんが

坊主野郎さん

坊主野郎さんからのコメント

ビッグとバーが20回ずつです!合わせて40回です

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)