アイムジャグラー

ゆたかんかんさん
[Lv.1]初心者

[質問18937]ゆたかんかんさんからの質問

よろしくお願いいたします

未解決
日時:2011/03/13 22:50:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった6

初心者ですEXを打ってるんですが設定5 6でも500 600ハマるものですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

たか☆゛さん
[Lv.10]名誉教授

たか☆゛さんからの回答

日時:2011/03/13 23:17

ハマりますよ
高設定はハマる確率が低いだけで、ハマる時はハマります
設定6(設定発表台)で1000ハマリを見たこともありますし、自分自身も高設定ハマリは毎回経験してます
ちなみに設定5の方が波が荒く、500くらいのハマリは結構きます

この質問についての回答

坊主野郎さん
[Lv.2]回答好き

坊主野郎さんからの回答

日時:2011/03/14 06:43

はまらない台はないと思うのが一番ですよ!
まぁ勝つのは難しいですよね。。僕も負けてばっかりです

ブラックオデさん
[Lv.9]博士

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/03/13 23:15

設定1~4に比べたら遭遇しづらく、頻繁に起こるものではありませんが、5、600Gハマリは全然あり得ますよ

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)