アイムジャグラー

サドラドナさん
[Lv.1]初心者

[質問18339]サドラドナさんからの質問

癖読みとデータについて

締切済
日時:2011/03/09 14:46:51(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった17

アイムジャグラーEXを打つ前日に、ホールのデータ(BB回数・初当たり数・総回数数・大当たり台番号等)取り、高設定台の予想をしてから、台を打ちますが、なかなか当たらない、どうすれば、ホールの癖を読み、 高設定台をゲット出来るのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

坊主野郎さん
[Lv.2]回答好き

坊主野郎さんからの回答

日時:2011/03/11 09:08

毎回見て癖を覚えるしかないと思いますよ。
毎回出るわけでもありませんし、自分が好きな台を打つのが僕は一番いいと思いますよ

スロGuyさん
[Lv.2]回答好き

スロGuyさんからの回答

日時:2011/03/11 00:23

例えばですが…マイホのアツイイベントの晩に高設定らしい台のデータと出目を取り、翌日の朝一にガックン効く店(おそらくこーゆう店は「同設定に打ち直しはしてない…」)か見て、稼働後5、6時間後にもう一度その台を見に行けばええとおもいます。そうすれば、自分の予想が当たってるかどうか?判ると思います。基本は上げ狙いではなく、高設定の据置きねらいの方がエエとおもいます←だからこそ、アツイイベント時に行き、翌日の上げ下げを見れば…ガックン効かないとしても、ボーナス回数で解るはずなんで…たまたま勝つのではなく、理由をつけて勝たないと、勝つ確率をあげるの難しいですわ。自分なりに結果が出てきたら、普段の日の立ち回りにも応用出来ると思います。

サドラドナさん

サドラドナさんからのコメント

ありがとうございます ガックンチェックは、やってますが、 7揃えてある、ホールもあるので、難しいです。

ブラックオデさん
[Lv.9]博士

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/03/10 00:35

まずは、データランプの履歴で明らかに高設定の台が前日どんな履歴だったかをチェックしてみてはいかがでしょうか?
台番や角台などの位置で高設定を入れてる店じゃなければ、凹み台を上げるのか、据え置きが多いのか等々少しは見えてくると思いますあとは、閉店時の出目をチェックして帰るといいですよ高設定だろって台が朝イチ出目変わらず→ガックン無しで据え置き濃厚や、前日死亡台がガックンまたは出目変わった→上げ!?みたいな
以上参考程度に頑張ってください

サドラドナさん

サドラドナさんからのコメント

ありがとうございました しっかりチェックをして、頑張ります。

XIII機関さん
[Lv.9]博士

XIII機関さんからの回答

日時:2011/03/09 15:46

まぁ、法則みたいなとこもありますからね人間が変わらない限りは同じよーなやり方すると思いますよ。
そのホールはアイジャグ台数が多いのか少ないのかわかりませんが、1島で見るよりは店全体で見た方がいいかもしれないですね
毎日必ずジャグに高設定が入ってるって事ならジャグの島だけでも絞れますけど。
例えば、何日ごとにここに設定が入りやすい。とか、何曜日はここに入れてくる事が多い。とか
目立つ場所に入れて、『見せ台』をつくりたいホールとかは通路側の角台とかね
まぁ、ホールによって違うんで、こうしたら間違いない!とかは言えないけど
どんだけ通ってるホールでも、やり方、考え方を完璧に読む事は出来ないのでそんなもんじゃないですか?
こんなんで参考になればいいですけど

サドラドナさん

サドラドナさんからのコメント

ありがとうございます。参考になりました。また
いろいろな方法で、ホールの癖を読んで、当てはめて、考えて行きます。

めぐりあいさん
[Lv.4]検証員

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/03/09 15:43

前日だけでなく、1週間毎日データをとったりしないと癖とかは見破れないと思います。 
もしかしたらローテーションで設定を入れているのかもしれませんし、イベントによっても設定内容が変わる可能性も十分にあります。

サドラドナさん

サドラドナさんからのコメント

ありがとうございました。参考にして、毎日データを取ってみます。

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)