アイムジャグラー

LAジャグラーさん
[Lv.1]初心者

[質問1788]LAジャグラーさんからの質問

先日…

締切済
日時:2010/09/22 21:31:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった8

朝一三千円から好調に上がっていき葡萄確率もBAR確率もギリギリ高設定ラインで三千枚位出ましたがそこから八万つぎ込みました設定何だと思いますか

【補足】

いろいろ回答ありがとうございましたやめた時で7000回転23、16でしたこれからは気をつけたいと思いますまたお願いすると思うので宜しくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

あららくんさん
[Lv.5]マニア

あららくんさんからの回答

日時:2010/09/27 22:44

こんばんは
結果のデータを見て、自分も設定1か2と予想します
しかし8万とは
かなりのジャグ好きですね
その根性にあっぱれっす

えいチキさん
[Lv.5]マニア

えいチキさんからの回答

日時:2010/09/27 18:25

明らかに中間設定以下の台ですね      瞬間的な数値に騙されてしまったパターンですね            推測情報が少ないですが、個人的に・・・推測設定は・・・1か2だと思います            余計なお世話かと思いますが・・・ジャグに8万って投資し過ぎじゃないですかぁ?                     まず当日は、回収困難に近い投資額ですよ

ハバネロキングさん
[Lv.2]回答好き

ハバネロキングさんからの回答

日時:2010/09/25 23:40

恐らく設定2
ジャグラーは波が荒い台なので低設定でもビッグ30回超えもまれに有ります
それ故低設定でも客は着くのですが… 
確率適にはビッグを引きつつゲームを消化しレギュラー分の出玉を増やして行くタイプの台なので油断は禁物です
少しでも危険を感じ良さそうな台が有れば、たらためらわずに他の台に移動するのがオススメでしょう

定っちさん
[Lv.2]回答好き

定っちさんからの回答

日時:2010/09/24 07:13

朝一3000枚 設定5~6の勢いが 3000枚+4000枚呑まれ 実戦経験上 設定3以下に感じます

かわいがりさん
[Lv.3]常連

かわいがりさんからの回答

日時:2010/09/23 01:10

4に一票!


低設定台
翌日設定4に変更すると
いかんせん
朝一の500ゲーム~
2000ゲーム
コイン持ちがよい傾向に


設定5の据え置き
翌日の朝イチ
コイン持ちが
かなり悪い時は
↑↑↑
目安でブドウ確率
6.6分の1~6.7分の1

終日ブン回し
70ペカも
決して夢ではない


によっては
結構ありがちな
パターンなので
参考ながらに

ひりょしさん
[Lv.6]セミプロ

ひりょしさんからの回答

日時:2010/09/22 23:02

3000枚のまして8万ですか総回転数は?
高設定5、6はないんじゃないかと思います。が、ジャグラーは同設定を2日続けて打ってもスランプグラフはまるで違う物になったりするのでわかりませんが…ブドウ確率はどうでしたか?1000G区切りでみていったら、もう少し早く見切れていたかも

シュラキスさん
[Lv.4]検証員

シュラキスさんからの回答

日時:2010/09/22 22:34

ジャグラーに関してはかなり推測しづらい機種ですからね。
設定6位しか勝てませんが、8万も注ぎ込んだのであれば低設定濃厚なのではないでしょうか?


低設定でも7000Gでビッグバケ両方30位つくこともかなりあるようです。
葡萄もバケも参考程度にしかならないですからね(汗

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)