アイムジャグラー

たたつたたさん
[Lv.2]回答好き

[質問16540]たたつたたさんからの質問

2600回転…

締切済
日時:2011/02/24 15:50:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

朝イチから回して2000回転すぎたくらいでバーがきて今総回転2600回転目でバーがきたんですが設定は終わってると思うのですが奇跡の連チャンはありますかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

坊主野郎さん
[Lv.2]回答好き

坊主野郎さんからの回答

日時:2011/02/25 07:02

僕も見たことがないでしねでも一回ぐらいは、その台の設定差で、出るタイミングがあると思うので、ある程度は出るのではないでしょうか?まぁ、確実とは言えませんが

ブラックオデさん
[Lv.6]セミプロ

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/02/25 00:20

こんばんわそしてお疲れさまです正直、そこまでの履歴は自分も見た事ないです…完全確率抽選なんで大ハマリ後は連チャンするとか関係ないのですが、奇跡の連チャンが起こってて欲しかったので回答させていただきました

マダマンモスさん
[Lv.4]検証員

マダマンモスさんからの回答

日時:2011/02/24 21:44

それでそこまで回した事に尊敬すら覚えます
そういう履歴は見た事がないのでどうなるのかわからないけどもう連チャンするしないのレベルではないかと思いますが

マダマンモスさん
[Lv.2]回答好き

マダマンモスさんからの回答

日時:2011/02/24 17:11

BIGとバーの回数は何回ずつなんですか?その情報だけではなにもわからないです

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)