アイムジャグラー

坊主野郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問16404]坊主野郎さんからの質問

どうなの?

締切済
日時:2011/02/23 13:04:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

こんにちは。今さっき、10時30分ぐらいから12時30分ぐらいまでアイムジャグラーを打ってきたのですが、初回当たりから657でビックそして87でビックがきたのですが、その87でビックがきた時にベートーベンみたいな曲が流れて、37でバー
64でビックの時もベートーベンみたいな曲が流れたのですが、二回も流れて、設定に何か関係あるんですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マダマンモスさん
[Lv.2]回答好き

マダマンモスさんからの回答

日時:2011/02/24 02:41

アイムジャグラー基本情報の欄にちゃんと説明が載ってます

マダマンモスさん
[Lv.2]回答好き

マダマンモスさんからの回答

日時:2011/02/24 02:28

質問するまえに一度でいいので基本情報、攻略情報を一通りしっかり読んでみてください。

ブラックオデさん
[Lv.6]セミプロ

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/02/23 18:08

内部的なカウントで、ボーナス後100以内のゾロ目でBIGが成立(揃えたG数ではなく)すれば、全ての設定で必ず、ベートーベンの運命が流れますよ
データランプとズレが生じることもありますが、それはボーナス後の1~2Gがカウントされていない場合があるからです

坊主野郎さん

坊主野郎さんからのコメント

そうなんですね!
ありがとうございました(>_

ダックスフンドシさん
[Lv.3]常連

ダックスフンドシさんからの回答

日時:2011/02/23 13:24

関係ないです。回転数が二桁代のゾロ目でボーナスを揃えた時だったか、ボーナスが成立した時かは忘れましたが、ゾロ目の時に通常と違う曲が流れます。設定は全く関係ないですよ。

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)