アイムジャグラー

坊主野郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問16379]坊主野郎さんからの質問

意味は,?

締切済
日時:2011/02/23 08:56:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった18

たまにジャグラーを打っていると、やたらとリプレイが続く時があるのですが、意味はあるのですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダックスフンドシさん
[Lv.3]常連

ダックスフンドシさんからの回答

日時:2011/02/23 13:29

ジャグは特に関係ないです。似たような現象で、やたらと、ぶどうが揃う時とかありますね。

ジャンジャクさん
[Lv.8]研究員

ジャンジャクさんからの回答

日時:2011/02/23 10:05

こんにちは

すべての小役確率は一定ですのでたまたまですよ

リプレイ確率低いわけではないので打っていればしばしばありますね

坊主野郎さん

坊主野郎さんからのコメント

ありがとうございました(>_

ブラックオデさん
[Lv.6]セミプロ

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/02/23 10:02

自然な現象で、たまたま続けてリプレイを引いただけですよ

坊主野郎さん

坊主野郎さんからのコメント

ありがとうございました(>_

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)