アイムジャグラー

つよぽんだわささん
[Lv.1]初心者

[質問16136]つよぽんだわささんからの質問

設定推測

締切済
日時:2011/02/21 14:49:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった8

朝からRB9連
BB1

670はまってRB

今総回転1672G

BB1RB10

この台の設定どぅおもいますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マダマンモスさん
[Lv.5]マニア

マダマンモスさんからの回答

日時:2011/03/09 10:43

↓3000回転じゃわからないです

南国育ち☆さん
[Lv.1]初心者

南国育ち☆さんからの回答

日時:2011/03/08 03:59

あと1400回転まわしたら結果が出るよ

ヨシケ゛さん
[Lv.1]初心者

ヨシケ゛さんからの回答

日時:2011/02/22 00:46

設定推測というより、朝一から6800回してるなら、仮に設定1でもプラスになっている確率ですよ。

6800/26B=261
BIG一回分で設定1で
325/50=6.5*34.21=約222
足りないゲーム数は39ゲーム分のコイン約55枚
55*26=1430枚必要ですが、REG27回分のコイン約2700枚があるのでプラス1300枚前後になるはずなので、通常時も最低チェリーだけでも落とさない目押しの練習が必要だと思います。
厳しい意見だと思いますし、質問の解答ではないですが失礼します。

ミスターキムさん
[Lv.5]マニア

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/02/22 00:11

670ハマル前はRB100/1だから、いくらBB1でも上3つって推測して打ちますね
短い施行ゲーム1000GでもBR100/1は高設定じゃないと難しいかと
ただBBが悪過ぎるから予想は4かな

ブラックオデさん
[Lv.6]セミプロ

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/02/22 00:00

その後の展開次第なんで
もう少し様子を見ないとなんとも…
でも1、2は無さそうですね

マダマンモスさん
[Lv.2]回答好き

マダマンモスさんからの回答

日時:2011/02/21 23:51

3、4、5のどれかが濃厚かと思います

つよぽんだわささん

つよぽんだわささんからのコメント

6800まで回して
BB26RB27になりました
だけどマイナスです

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)