アイムジャグラー

先手必勝さん
[Lv.3]常連

[質問16003]先手必勝さんからの質問

データー表示器

締切済
日時:2011/02/20 15:21:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

こんにちは質問何ですが、自分のホールのデーター表示器バケ引いた後普通なら0ゲームに戻りますよね。所が一部の台はバケ引いてもゲーム数はそのままでカウントされます。ビック引くとゲーム数は0に戻りますがこれじゃあビック回数しか分からずバケの回数とボーナス合算が分からなくて困っています。店員にも話したのですが直してくれません。どうすれば良いですか?回答お願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダックスフンドシさん
[Lv.3]常連

ダックスフンドシさんからの回答

日時:2011/02/23 13:40

そういう店は、行かない事だと思います。データ表示は、自分の店は高設定がありますよ!と
客引きの役目でもあります。こだわりがないという事は、設定自体にも事だと思うのでヤメた方が良いと思います。だって負けたくありませんよね?

先手必勝さん

先手必勝さんからのコメント

それはそうですね。その店には行かないようにします。

坊主野郎さん
[Lv.2]回答好き

坊主野郎さんからの回答

日時:2011/02/21 07:09

それはおかしぃですよ!それで毎回負ける事になれば、お金を捨てに行ってるだけだと思いますよ!それかBIGの回数&総合回転数で、自分的な感覚で高設定そうな台を打つしかありませんね。

先手必勝さん

先手必勝さんからのコメント

確かにそうですよね。頭に来ます

ブラックオデさん
[Lv.6]セミプロ

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/02/20 21:43

こんばんわ
それは、遊技台とデータランプをつなぐデータ線の差し間違えか、組み違いですねてゆうか今どきジャグラーでREGを拾わなくするなんて、珍しいですね
役職の店員に説明して、後日変化がなければ、意図的にやっているとしか思えませんよ
そうだとしたら、REGなんてどうでもイイような年配の常連の方たち向け&プロ撤廃の方法ですかね
しかし、高設定狙いで途中から稼働するのは非常に厳しいですね
それでも、高設定がゴロゴロしていそうならば朝一からREGをカウントしながら打つしかないですね

先手必勝さん

先手必勝さんからのコメント

確かにそうですよね。今度マイホ行った時店長か副店長に話して見ます。マイホにはアイムの他ジャンキーも有るんですけどこれはバケ引いた時ゲーム数0に戻るから大丈夫何ですけどね。改善されれば良いんだけどなぁ。

☆JPS☆さん
[Lv.2]回答好き

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/02/20 21:37

一部の台だけだったらそれ以外の台だけうてばいいだけ
そのうち改善されますよ

先手必勝さん

先手必勝さんからのコメント

確かに言われて見ればそうですよね。改善して欲しいです。

めぐりあいさん
[Lv.4]検証員

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/02/20 15:49

そのホールに行くのをやめますね。修理する金も無いホールなんて危険かと・・・・・・

先手必勝さん

先手必勝さんからのコメント

そうですよね。普通だったらゲーム数0に戻らないとおかしいのに

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)