アイムジャグラー

坊主野郎さん
[Lv.2]回答好き

[質問15841]坊主野郎さんからの質問

これは・・

締切済
日時:2011/02/19 09:37:53(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった8

昨日夕方からジャグラーを打ちに行ってみたのですが、台を探していたらビック3、バー13、
総合回転数3082て台があって、500ちょぃぐらいまでハマってました、僕はバーがあまりにも多いすぎて、打ちませんでした。。皆さんならどうしてましたか?設定はいくらぐらいが予測できますか?アイムジャグラーです!

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ダックスフンドシさん
[Lv.3]常連

ダックスフンドシさんからの回答

日時:2011/02/23 13:44

自分も打ちません。合成確率から考えても約200分の1ですし、レギュラーだけ計算しても約250分の1ですし、高設定じゃなさげなんで、パスします。

マダマンモスさん
[Lv.2]回答好き

マダマンモスさんからの回答

日時:2011/02/20 00:01

間違いなく打たないですバケ行き過ぎな時の高設定パターンにしてはBIG以前にバケも弱すぎです。あったとしても単純にBIGがひけなすぎの中間設定かと

ブラックオデさん
[Lv.5]マニア

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/02/19 12:46

その履歴だと、設定3以上が濃厚というぐらいしか言えませんね
自分は元ホール従業員ですが、正直全ての設定でこのような履歴になるのを自身で確認してます
でも、ここまでバケに寄るのは3以上が多かったので設定3以上濃厚とさせていただきます

Eye Huntさん
[Lv.2]回答好き

Eye Huntさんからの回答

日時:2011/02/19 12:30

まず、REG確率を見ても打つ価値がないですね。ほぼ「設定2」ですね。それも新規打ち替えのですね。

めぐりあいさん
[Lv.4]検証員

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/02/19 11:42

合算が悪いので打ちません

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)