アイムジャグラー

ひで∞さん
[Lv.1]初心者

[質問15816]ひで∞さんからの質問

アイムジャグラー99分の1

締切済
日時:2011/02/19 00:27:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった23

閉店2時間半前。総回転が約6200回転、REG先行台。合算確率がなんと!!99分の1!!連チャン後の200回転。こんな台が落ちてました!皆さんは打ちますか? 

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミスターキムさん
[Lv.5]マニア

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/02/20 09:19

間違いなく打ちます
456は間違いないし、6の可能性も十分考えられる台。前に連チャンしてようがしてまいが、自分は関係ないと思ってます。台の確率(設定通り)はいくら連チャンしてようと変わらないのですから。全ては自分のレバーオン次第ペカ

ブラックオデさん
[Lv.6]セミプロ

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/02/20 00:20

ぷらぷらしてる状態だったら、間違いなく座ります…がもしB15R48とかだったらオカルトの領域ですが気分的に勝てる気はしませんね(笑)

マダマンモスさん
[Lv.2]回答好き

マダマンモスさんからの回答

日時:2011/02/20 00:06

打つか打たないかはどれほどバケ先行してるかで判断します(^_^)v

☆JPS☆さん
[Lv.2]回答好き

☆JPS☆さんからの回答

日時:2011/02/19 23:52

ペカリがみたいのでうちます
期待収支は悪いですが

にちいさん
[Lv.2]回答好き

にちいさんからの回答

日時:2011/02/19 21:51

打つでしょ もしある程度出たらすぐヤメますけど

坊主野郎さん
[Lv.2]回答好き

坊主野郎さんからの回答

日時:2011/02/19 05:05

連チャンしすぎてたら、僕は考えます。くればいいですし、連チャンをしてくれればさらに良いですよね。しかし、確率は低いと思いますし、うーんて感じですかね(^^ゞ

ぶる2さん
[Lv.9]博士

ぶる2さんからの回答

日時:2011/02/19 03:55

6の可能性高いので打つと思います。6だとしても期待収支少ないですが

こうたん☆さん
[Lv.3]常連

こうたん☆さんからの回答

日時:2011/02/19 00:37

ビグ確が200~230くらいなら余裕で打つ

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)