アイムジャグラー

負金多額さん
[Lv.1]初心者

[質問1579]負金多額さんからの質問

1;2

未解決
日時:2010/09/19 20:45:58(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

4000回転回してB10R20でした、REG確率が重要なのはわかりますが、Aタイプでこの展開になると絶対勝てませんよね?
今の出玉で逃げた方が妥当でしょうか?

【お礼】

皆さん、返答ありがとうございました


結局、700枚残して350回転で捨てました


ジャグラーはお金厳しい時に幾度となく助けられてるので推定ツール5、6付近のを捨てるのは勇気がいりましたが……


やはり見切りも必要ですね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.6]セミプロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/09/20 02:40

獲得枚数が判りませんが、例え6だったとしても・・・・レギュラーに偏り過ぎですねぇ~                  残り時間も不明ですが・・・・残り時間が少ないのなら、勇気有る撤退も有りだと思いますよぅ                時間逆算して、期待値が下回る様なら、私なら止めますねぇ~                  これが夕方なら、タコ粘りする価値は有りますよ            これは、EXだと思うので、葡萄確率は?     分かってると思いますが、設定6のみ、葡萄確率が優遇されてるので、それも不明点に残ります              葡萄の確率が、6の数値から下回る様ならば、捨てますよう

この質問についての回答

かわいがりさん
[Lv.3]常連

かわいがりさんからの回答

日時:2010/09/20 03:28

ジャグ連終了後なら
止めた方が無難です

ゲルさん
[Lv.4]検証員

ゲルさんからの回答

日時:2010/09/19 23:43

閉店までブン回しです。
4000回転でBIG20REG20よりいいです!

円本視角さん
[Lv.3]常連

円本視角さんからの回答

日時:2010/09/19 21:27

ジャグラーはぶっちゃけ割りが低いんで捨ててもなんら問題ありません。
6だとしても、バケ率が高すぎると余裕でマイナスになりますからね。
それこそ賭けですから、どちらを選ぶかは自分次第です。
プラス内なら止めるのも一つの手かと

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)