アイムジャグラー

ともみとまいこさん
[Lv.1]初心者

[質問15267]ともみとまいこさんからの質問

わからないのですが

締切済
日時:2011/02/15 13:50:45(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

すみません(^。^;)
設定6というのは何ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かっちゃまんだよさん
[Lv.2]回答好き

かっちゃまんだよさんからの回答

日時:2011/02/24 00:34

六は一日客が打つとプラスになる可能性が高くなりますがたまに負けにもなります。設定が低いほどお金を吸い込みます。なので六と確信したらたくさん回しておこずかいをもらいましょう

Eye Huntさん
[Lv.2]回答好き

Eye Huntさんからの回答

日時:2011/02/15 16:45

パチスロには、「基本」6段階の設定が有ります。各設定で出玉率(PAY OUT)が有り、基本的に「設定6」はその機種の最高出玉率を設定しています。それぞれの機種により、4段階や2段階とか過去に有りましたが、お店が使いにくいんでしょうね、今は殆ど無いんじゃないかな。設定1は負けやすいし、反対に設定6は勝ちやすいという事になります。

ともみとまいこさん

ともみとまいこさんからのコメント

ありがとうございます(o^∀^o)わかりやすかったです♪勉強不足ですね(ノ△T)これからはもぅちょっと勉強しますo(^-^)o

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)