アイムジャグラー

ひひららさん
[Lv.1]初心者

[質問1525]ひひららさんからの質問

設定

締切済
日時:2010/09/19 00:48:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

昨日朝一1000円でぺかって50G以内にBIGが6連ぐらいきて
次はまるのかなぁって思ったら200前半にぺかって

それから150以内にぺかりまくって

総合2000でB23R3という結果になってはまったので
やめたのですが

こんな台初めてで

ただたんに設定がいいのでわなく

ながれがよかっただけなのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えいチキさん
[Lv.6]セミプロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/09/20 02:47

低設定だと思います 6を掴むなら、葡萄確率も看破しましょう              EXならねぇ~

ゲルさん
[Lv.4]検証員

ゲルさんからの回答

日時:2010/09/19 23:48

設定6の可能性もありますが、設定1の可能性が高いですね。

夜の不死鳥さん
[Lv.4]検証員

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/09/19 13:10

ゲーム数が少ないので一概に言えませんが設定1か設定5だと思います。
設定1でも一撃はよくありますし設定5ならビッグの連チャンが一番出やすいですから。
ここでチェリー重複率に注目すればある程度判断できると思いますよ。

ひひららさん

ひひららさんからのコメント

参考になりました

ありがとうございました

かわいがりさん
[Lv.3]常連

かわいがりさんからの回答

日時:2010/09/19 03:39

ヒキ強なあなたに
あっぱれ 一票です

このような爆裂
1度でいいから
味わってみたい物です
(´~`;)

恐らく オイラのヒキじゃ無理っぽいですが

ひひららさん

ひひららさんからのコメント

僕も初めてでびっくりしました

かわいがりさんも頑張ってください

ヒビキング777さん
[Lv.2]回答好き

ヒビキング777さんからの回答

日時:2010/09/19 01:48

引きが良かったのでは?

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)