アイムジャグラー

りゅーたんさん
[Lv.1]初心者

[質問14602]りゅーたんさんからの質問

教えてください

未解決
日時:2011/02/10 14:57:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

アイムジャグラーの
設定推測ツールなのですが
ぶどう回数とは
0回転から
数えたものですか?

途中から座って
その前の段階の数が
不明確な場合は
使うことが出来ませんか?

【お礼】

みなさま優しくアドバイスありがとうございます。
参考にさせていただきます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

蓮たんさん
[Lv.2]回答好き

蓮たんさんからの回答

日時:2011/02/10 19:19

ブドウ数入力しなくても使えますよ台選びに使う時はブドウの数分からないし

この質問についての回答

Eye Huntさん
[Lv.1]初心者

Eye Huntさんからの回答

日時:2011/02/15 12:37

「確率」っていうのは、基本的には、何処から打ち始めても変わりません。だから以前の事は考えず自分が打つG数間で判断してください。ただ基本的と書いたのはG数を重ねていけばその確率に近づいて行くのであって500Gとか1000Gとかでその確率に必ずなるわけではありません。上下に暴れることはよくあります。

にちいさん
[Lv.1]初心者

にちいさんからの回答

日時:2011/02/10 19:29

自分的に途中から座るんであれば、ぶどうのカウントはしなくていいんじゃない BIGとREGの比率も分かってるんだし もしぶどうカウントするなら朝一からでいいでしょう

マダマンモスさん
[Lv.2]回答好き

マダマンモスさんからの回答

日時:2011/02/10 15:29

途中からでも自分の打った分の回転数とブドウ成立回数だけ打ち込めばOKだと思います

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)