アイムジャグラー

ピカオさん
[Lv.1]初心者

[質問13729]ピカオさんからの質問

ガックリ

締切済
日時:2011/02/03 23:10:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった5

高設定台ゎビッグがレギュラーを上回ることがあるの

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

かっちゃまんだよさん
[Lv.2]回答好き

かっちゃまんだよさんからの回答

日時:2011/02/24 01:04

ビックが偏るかバケが偏るかはその打ち手の引きだからたまにアホみたいにビックひく六もありますが基本はバケがついてきます★なのでバケついてボーナス合算六に近い台を打ちましょう。推測はあくまで推測で絶対はありません一でも六だろと挙動になるときもありますから。私は全六やるか発表する店しかいきません。それでも一みたいな台に六札刺さるんでジャグは簡単に見えて一番難しい判別できて456で六の確信は絶対無理なんです。だから基本を大事にしないと破滅します

めぐりあいさん
[Lv.4]検証員

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/02/07 12:23

可能性で言えばBIG先行でも6は有り得ます。あくまでもその人のヒキの問題になってしまいますが。 
ただ、理論的にはREGが先行します

ガイダンさん
[Lv.1]初心者

ガイダンさんからの回答

日時:2011/02/07 07:10

一度BB30RB40というのを見たことがあります

その台はかなり出てました高設定ではよくある気がします

マダマンモスさん
[Lv.2]回答好き

マダマンモスさんからの回答

日時:2011/02/04 08:11

ものすご~くたまにですけど見た事はありますよB16R6だったのが数時間後にB18R23に変わってました
高設定だったとしても途中からバケしかひけない展開でせっかくの出玉が削られるパターンになりやすいですよ

めぐりあいさん
[Lv.4]検証員

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/02/04 00:54

6だとよくありますね。

ピカオさん

ピカオさんからのコメント

じゃ極端にビッグが先行してたら設定6の可能性はあるの

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)