アイムジャグラー

ピカオさん
[Lv.1]初心者

[質問13412]ピカオさんからの質問

必勝

締切済
日時:2011/02/01 00:33:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

ジャグラーは高設定と低設定と夕方ぐらいから攻めたらどっちが勝つの

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

にちいさん
[Lv.2]回答好き

にちいさんからの回答

日時:2011/02/10 19:49

もちろん高設定でしょ
結局ヒキですが高設定のが低設定よりボーナスが入り易いんですからぁ

マダマンモスさん
[Lv.2]回答好き

マダマンモスさんからの回答

日時:2011/02/02 01:28

時間帯問わず低設定を打つのにリスクはあっても得は全くないです
高設定でもヒキ次第でいくらでも負けるは負けますけど半日くらいではなかなか思うようにいかないですけど夕方からの場合少しでも設定6の可能性が高い台に徹底しないとキツいです(>_

ブラックオデさん
[Lv.4]検証員

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/02/01 12:46

どんな状況でも高設定を狙うに限りますよ
低設定でもたまにBIGの爆連なんてありますが
結局ボーナスを引きやすいのは高設定です
短時間だと、バケばっかりで何もできない事もありますが、例えば…500Gの間に光ってもバケの繰り返しで苦しんでいる間、低設定だったら光りもしてないかもしれません

すいーぷさん
[Lv.7]プロ

すいーぷさんからの回答

日時:2011/02/01 04:36

夕方からでしたら低設定の方が勝てますね。
私は釣りが好きではありません。

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)