アイムジャグラー

ピカオさん
[Lv.1]初心者

[質問13402]ピカオさんからの質問

どこまで

締切済
日時:2011/01/31 23:30:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった9

高設定の台はなん回転ぐらいがやめどき

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

マダマンモスさん
[Lv.2]回答好き

マダマンモスさんからの回答

日時:2011/02/02 01:12

高設定と確信できる状況なら時間の許す限り少しでも多く回すべきです(^_^)vとは言えどんなにいい確率をしてても最低でも総回転7000~8000以上は回してみないと高設定(5、6)と言い切ってはいけないのがジャグラーだと思います閉店一時間前までにそのラインに全く届かなそうな感じなら早い段階で切り上げるのが一番手堅いかと

ブラックオデさん
[Lv.4]検証員

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/02/01 13:02

設定6なら閉店までブン回しが理想ですが都合などもあるでしょうし、せっかく高設定に座れたならプラスで終わりたいですよね勝っているときにやめ、その台のその後の事を気にしないがいいと思います

XIII機関さん
[Lv.7]プロ

XIII機関さんからの回答

日時:2011/02/01 00:52

ヤメ時だけは自己判断ですね
参考になるかわかりませんが、、4くらいなら確かにある程度出玉つくれたらヤメでもいいと思いますよ。ヤメたほうがいいとは言えないけど
6ならいっぱいまで粘りたいとこですね。もし6だったとして、それがマイナスの状況だったなら、自分が追える限界まで打って、それでもダメならヤメ!とか。
その日その日で挙動も違いますけどある程度自分の中でライン決めとくのもアリだと思いますよここまでハマッたら、とか、1回2回のハマりならがんばる!とかね
長くなっちゃいましたが

エビやんさん
[Lv.7]プロ

エビやんさんからの回答

日時:2011/01/31 23:44

ヤメ時は永遠の課題ですね
主観ですが…
設定6と自信が有るなら、時間が許す限り打つべきでしょう
4くらいなら、元々機械割が悪い台ですので粘る必要性は無いと思います。マイナスになる前にヤメるべきでしょう

とにかく、ヤメ時は最も難しい問題ですね

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)