アイムジャグラー

キ~ンさん
[Lv.2]回答好き

[質問127]キ~ンさんからの質問

今更思ったのですがチェリー

未解決
日時:2010/08/25 09:30:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった18

チェリーで同時当選していて、チェリーを取りこぼした場合はヤハリペカりませんか?

【お礼】

早々の回答有難うございます
つっかかりが取れました(^O^)

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

トビンベルさん
[Lv.4]検証員

トビンベルさんからの回答

日時:2010/08/25 09:43

ペカりますよ。チェリーとボーナスの重複ですのでチェリーを取りこぼしてもボーナスは成立しているのでちゃんとペカってくれます。

この質問についての回答

トリプルXさん
[Lv.2]回答好き

トリプルXさんからの回答

日時:2010/08/25 09:46

ペカります内部ではボーナス成立してるから取りこぼしても大丈夫です

元祖パパイアさん
[Lv.1]初心者

元祖パパイアさんからの回答

日時:2010/08/25 09:45

チェリー同時当選は取りこぼしてもボーナスは当選してますよ 

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)