アイムジャグラー

わだまこっちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問11827]わだまこっちゃんさんからの質問

設定とヤメ時

未解決
日時:2011/01/19 12:36:56(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった11

先日アイムジャグラーを打ち判別して朝一から出玉ないもののブドウが5、9~6、0でバーが多いので打ちつづけているとビッグも引き初めて結局4500枚までいきました。最後はビッグの7連打後バーが全然こずに650G回してビッグその後200Gなにもなくスルーしてビッグの連打が気になり3500枚ほど流してやめました。ちなみに総G数が5499GBig28Bar23でブドウは4000Gまでしかカウントしなかったのですが6、0でした。皆さんはこの状況で打ち続けますか?また設定は6?でしょうか?僕は20回23回までは確実に6と思ってました。

【お礼】

皆さんの意見を聞いて気持ちが落ち着きました。ただいつもヤメ時がヘタで6と思ったらいつも閉店まで打つんですが。。これからの参考にします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.8]研究員

えいチキさんからの回答

日時:2011/01/23 15:55

他の皆さん同様、設定推測は6だと思います             止め時ですが………………これは誰にも、獲得枚数ピークは解りません             設定6と推測したら、出来る限り長時間打つ これが基本ですがぁ………………………………………打てるのは、その日だけじゃ無いですよねぇ             結論…自分の実戦に納得が出来たり     身体が疲れたり   時間が無かったり  自分が止めるのに、明確な理由が有れば良いのじゃないですかぁ

この質問についての回答

マダマンモスさん
[Lv.2]回答好き

マダマンモスさんからの回答

日時:2011/01/21 10:48

設定はほぼ間違いなく6でしょうねでもそこまで極端に出てしまったら勢いが死んだと思ったとこでヤメでOKだと思います(^∀^)ノ

めぐりあいさん
[Lv.5]マニア

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/01/20 11:28

おそらくは6でしょう。 
ジャグラーで3500枚も出れば御の字ですよ。止め時は誰にもわかりませんから勝ったなら問題ないですよ

わだまこっちゃんさん

わだまこっちゃんさんからのコメント

最後のハマりで凹んでしまったのでそういってもらえるとありがたいです。今後の参考にします

エビやんさん
[Lv.7]プロ

エビやんさんからの回答

日時:2011/01/19 19:40

まあ設定は6でしょうね
閉店まで回したいところですね

ですが、機械割の低いジャグで3500枚も頂いたのなら十分な気もします
例え閉店まで打ったとして、出玉が増えたか減ったかは神のみぞ知るところ、そこは自分のヤメ時を信じて良いと思いますよ

わだまこっちゃんさん

わだまこっちゃんさんからのコメント

皆さんの暖かい言葉で少し気持ちがなごみました。また参考にします

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)