アイムジャグラー

パトラッシュ!?さん
[Lv.1]初心者

[質問11291]パトラッシュ!?さんからの質問

教えてください

未解決
日時:2011/01/14 23:03:19(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

設定関係なく据え置きの台は大きなハマリの後は合算確率に戻ろうとして、ある程度の連チャンはするのでしょうか スロット初心者なもので、その他に役に立つ攻略法などがあれば教えてください

【お礼】

やはり数日では難しいんですね
高設定を打つのが一番勝ちへの近道とゆうことですね
回答ありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ブラックオデさん
[Lv.3]常連

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/01/15 00:19

今晩はそれは恐らく、確率の収束狙いというやつですね
例えば…1000Gハマって閉店した台が据え置きだと朝から確率の収束で連チャンするか?って事ですよね?正直、あり得ないとは言い切れませんが、低設定を追いかけてしまう可能性が高く、かなり危険です
ボーナスの出現確率は、その設定の台を莫大なゲーム数を回し続けてやっと、その設定のボーナス出現確率に近づくそうです
よって、一度や二度のハマりがあったからといって、その後にすぐ確率が収束するとは限らないのです
ただ、もしパトラッシュさんの通っている店が、前日沈んだ台に高設定を入れやすい店なのであれば、設定上げ狙いとして前日のハマり台を狙うのは、ありだと思います
攻略法?については、当サイトのジャグラー攻略ページに載っているもの以外は知りません…というか無いです(笑)
スロットで楽しむ&勝つ為には、高設定台を打つ事が一番の近道です
頑張って下さい

この質問についての回答

ぶる2さん
[Lv.6]セミプロ

ぶる2さんからの回答

日時:2011/01/15 00:02

毎回レバーオンで抽選しているので関係ありませんよ
その設定の 合算 機械割 に戻ろうとして、ハマりや、ジャグ連が起こるという人がいますが笑
根拠のないオカルトちっくなのは気にしなくてです。

ひりょしさん
[Lv.7]プロ

ひりょしさんからの回答

日時:2011/01/14 23:55

日々の短いスパンではなかなか収束しないと思います。

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)