アイムジャグラー

トランクさん
[Lv.1]初心者

[質問105568]トランクさんからの質問

これは

締切済
日時:2013/01/28 16:05:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

アイジャグで朝いちで8ゲームでBB それからBR の偏りで1500回でBB 2BR 10最大のはまり281でチェリー2回ともBR でしたが皆さんはこのようになったらやめですか?それとも続行ですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

チビチロさん
[Lv.8]研究員

チビチロさんからの回答

日時:2013/01/29 00:55

嫌な感じだなとは思いますが続行します!
低設定でもそれぐらいやるときはありますからね。ジャグラーを打つときに1番大事なのは毎日6を置いてるホールで打ってるかだと思ってます。
6をあまり使わないホールでは低設定の偏りで後悔することが多いです。
参考までにお願いします。

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)