アイムジャグラー

パトラッシュ!?さん
[Lv.1]初心者

[質問10555]パトラッシュ!?さんからの質問

引き際

未解決
日時:2011/01/08 00:45:02(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった11

低設定らしき台でレギュラー6連続のあと150回転の間にビッグ5連続からの引き際はどれくらいで見切ればよいでしょうか?

【補足】

回答ありがとうございます
低設定の根拠は、その店事態が高設定を置かないとの常連客の情報です。自分が打ち出してから1200ゲームまで1/140の数値でビッグ連チャン後は1/109でした(その時点での総ゲーム回転2100ゲーム程)
ブドウ確率はスロット初心者なので数えていませんがコイン持ちは悪かったです

【お礼】

回答ありがとうございました
皆さんの回答を参考に引き際を自分なりに決めて打つようにします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ブラックオデさん
[Lv.2]回答好き

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/01/08 12:50

ホントは低設定であれば最初から座らない、もしくは少しでも早くやめるべきですが
収支がプラスのうちにやめたり、100G回してやめたり、やめ時には決まり等がないのでプラスで終わればいいんじゃないですか
ただ、バケ6連続のあとビッグ5連続…その時点の履歴次第では低設定と言いきれない気もしますが
総回転数と各ボーナス回数が不明なのでなんとも言えませんが着席時のボーナス確率等がよっぽど悪かったのでしょうか?

この質問についての回答

めぐりあいさん
[Lv.5]マニア

めぐりあいさんからの回答

日時:2011/01/09 12:01

高設定をおかないのに常連客?? 
低設定とわかって通いますかね普通

ケロピカリんさん
[Lv.3]常連

ケロピカリんさんからの回答

日時:2011/01/08 18:29

ブラックオデさんの解答に補足という所ですが、私もブラックオデさんの回答の様に状況わからないのですが、低設定??とは思います。バケ3連以上、ビック4連以上、なかなか引けないです。
ただ、高設定もボーナスめちゃめちゃ引いて確率行き過ぎると収束へと大ハマリもありますから、結局は自分で好きな時にやめる後は6かどうかの判別にブドウカウントしてみたらいかがでしょうか?ムラなくメーカー発表の6の水準以上の確率なら…ねぇ
o(^-^)o

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)