アイムジャグラー

たかひろさん
[Lv.2]回答好き

[質問10531]たかひろさんからの質問

何故?

締切済
日時:2011/01/07 22:58:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった23

今日朝一30回転で
ビックをゲットしましたその後77回転でビックが来たんですが何故かゾロ目なのにBGMが変わらなかったんです見間違えと思い履歴を見ても77回転ビックでしたこんな事あるのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ケロピカリんさん
[Lv.2]回答好き

ケロピカリんさんからの回答

日時:2011/01/08 18:17

こんにちは
ブラックオデさんの回答に追加という所ですが、ホールによりなのか、データカウンターの接触なのかは分かりませんが、ボーナス終了後の1回転目をカウントしない時があります。あと、コインが詰まったりで、うっかり1枚掛けで回しちゃったりでカウントされない時もあります。
逆に私は32回転で運命聞いた事あります(笑)
ジャグちゃんは自力でカウントしててくれますから
o(^-^)o

ブラックオデさん
[Lv.2]回答好き

ブラックオデさんからの回答

日時:2011/01/07 23:28

BIGを揃えたG数ではなく、ボーナス後100G以内での、ゾロ目G数でのBIG成立が『運命』の条件なので、おそらく、77Gより前にペカって77G目に揃えたのではないでしょうか?
そうでなければ、データランプのカウントがズレているかだと思われます

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)