アイムジャグラー

トランクさん
[Lv.1]初心者

[質問104531]トランクさんからの質問

今日

締切済
日時:2013/01/16 21:51:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

アイジャグで6300回くらいでBB22BR30でしたチェリーは1回でBB 580でBR 単発そのあと670回しBB 2BR 1回の連チャンであとはブドウのおちは余り良くなかったです皆さんは設定どれぐらいだと思いますか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

M.jさん
[Lv.9]博士

M.jさんからの回答

日時:2013/01/17 02:26

こんばんはm(_ _)m

夜分遅くに失礼しますm(_ _)m

自分もそのデータを見かけたらトランクさんと同じですぐに座ります(^^;)

今回は展開に恵まれませんでしたが、今後も高設定らしき台を打ち続けて行けば必ず結果はついてきますよ(^_-)

設定についての予測ですが、合算約121分の1、RB確率210分の1と、ここだけを見れば自分も6を疑います(^_-)

ボナ合算のデータだけで予測するなら5、6ですかね(^_-)

ただ注意すべき所ですが、自分は『出方』に注目します。
①『偏り』で回数がつく場合。
と、②『平均して穏やかに』回数がついていく場合がありますよね。
やはり『偏り』だと打ち手の引き、と言うもので変わる事があります。
なのでどういった『出方』をすれば、などは打ち込んで『経験値』を上げていかなければわかりません(^_-)

あくまで私個人の意見ですが、どういったデータであっても『疑って』稼働する。

これが一番ですかね(^^;)
回答が長くなり大変申し訳ありませんでしたm(_ _)m

こんな回答でも、参考にしていただければ幸いです(^_-)

この機種の質問一覧を見る(524)

アイムジャグラーの関連情報


設置店舗(全国)