うる星やつら

ぎんすけさん
[Lv.5]マニア

[質問6219]ぎんすけさんからの質問

錯乱坊から友引町

未解決
日時:2010/11/19 21:19:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった10

通常ステージは
錯乱坊カットインから
常時
学校と友引町ステージを行き来しますが

どうも友引町だけはステージ入ったと思ったらすぐに錯乱坊カットで学校に抜けてしまう感じがします。
友引町に滞在している間は高確(熱い)状態か何かの状態なんですかねぇ~。

熱いのすら無く

平凡…ふっーの演出にすぎないのか?

わかる方は☆ヽ(▽⌒*)。

【お礼】

友引町ステージの謎がわかりました。
わかりやすい解答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

MIOさん
[Lv.6]セミプロ

MIOさんからの回答

日時:2010/11/20 08:52

演出高確率ステージです。
ほぼ毎ゲーム演出が発生します(´ω`)
突入時がチャンス目などレア役だとボーナスの期待度がアップするのでリプレイで移行するのはそれを期待させるただの煽りです(;_;)

ぎんすけさん

ぎんすけさんからのコメント

MIOさん。
わかりやすい解答ありがとうございました。
友引町は高確ステージなんですね。

この質問についての回答

まらまろさん
[Lv.7]プロ

まらまろさんからの回答

日時:2010/11/19 22:30

高確低確とかがないので気にしないでいいと思いますよ熱いってわけでもないですでも確かに早く移動してしまうことが多いような気はしますけどね

ぎんすけさん

ぎんすけさんからのコメント

まらまろさん
解答ありがとうございます
友引町ステージに行ってもあんまり気にしなくていいんですね
ラジャー


この機種の質問一覧を見る(3)

うる星やつらの関連情報