うる星やつら

ぎんすけさん
[Lv.2]回答好き

[質問3288]ぎんすけさんからの質問

虎柄

未解決
日時:2010/10/12 21:22:52(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

初代うる星で
通常時に黒子があたるの所でプラカードをひっくり返して虎柄出るけど当たる事はめったにありません。

うる星2はかなり信頼度があるけど

初代の虎柄は信頼度低いのかな?
それとも単なるハズレ&一枚役なんかの小役入賞のお知らせなのかな?

はサクラさんに対応してるしスイカは竜之介やし

単なる演出にすぎないのか…。

虎の意味が

わからん…

答えられる方は

よろしくお願いするっちゃ。

【お礼】

怜央さん
わかりやすい解答ありがとうございました。
また、わからない事があった時はよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

怜央さん
[Lv.10]名誉教授

怜央さんからの回答

日時:2010/10/13 12:00

一枚役濃厚なだけですね
一枚役自体がたしか期待度10%程度なんで、初代の虎柄は期待度がアップすると言うよりは、一枚役が成立してるときに出やすいだけですよ

この機種の質問一覧を見る(3)

うる星やつらの関連情報