ニューパルサーV

威風堂々さん
[Lv.1]初心者

[質問67046]威風堂々さんからの質問

教えて下さい

締切済
日時:2012/02/11 01:24:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった10

上段一直線にカエルカエル赤7ってリーチ目でしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

うしうおさん
[Lv.8]研究員

うしうおさんからの回答

日時:2012/02/12 08:09

ちがいましよぉ
カエル左、中上段で左が赤7下段でリーチ目になります

しんやさん
[Lv.5]マニア

しんやさんからの回答

日時:2012/02/11 11:26

私は上段赤7派なので、上段にカエルは狙わないんですが、右リール下段に赤7が止まればリーチ目です。

上段は違うと思うんですが、当たりました?

詳しくないのにすみません。

しんやさん
[Lv.5]マニア

しんやさんからの回答

日時:2012/02/11 11:26

私は上段赤7派なので、上段にカエルは狙わないんですが、右リール下段に止まればリーチ目です。
上段は違うと思うんですが、当たりました?

この機種の質問一覧を見る(1)

ニューパルサーVの関連情報


設置店舗(全国)