ラブリージャグラーA

ぽめちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問17781]ぽめちゃんさんからの質問

設定2のBIG確率

締切済
日時:2011/03/05 15:15:13(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった8


設定(5)ゎ BIGの確率がBARBIGより 良いみたいですが  設定(2)ゎ どちらが 良かったでしたっけ?


解答お願いシマス☆

【補足】

ありがとぅゴザイマス☆

見てみます〃

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

にちいさん
[Lv.2]回答好き

にちいさんからの回答

日時:2011/03/05 21:41

攻略情報から入ってチェックポイントの欄に書いてますよっ

設定2で赤BIGが546,1
BARBARが565,0です

これで最後なんでよく調べて下さいね

ぽめちゃんさん

ぽめちゃんさんからのコメント

何度も スイマセンf^_^;



ありがとぅゴザイマス☆(^O^)☆

にちいさん
[Lv.2]回答好き

にちいさんからの回答

日時:2011/03/05 18:53

攻略情報に載ってますよっ

ぽめちゃんさん

ぽめちゃんさんからのコメント

見たんですが  BIGとBARBIGそれぞれの確率が知りたくて・・・・・

この機種の質問一覧を見る(11)

ラブリージャグラーAの関連情報