デビル メイ クライ3

海田さん
[Lv.1]初心者

[質問8956]海田さんからの質問

ビッグボーナス

締切済
日時:2010/12/22 03:00:30(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった5

ビッグボーナスで頂上めざせみたいなのがあるんですけど上がれたら何か上乗せとかあるんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

みねちゃんさん
[Lv.3]常連

みねちゃんさんからの回答

日時:2011/01/01 23:45

上乗せや特典はありません。
ビッグ中のポイント(ミニゲーム成功率)は、高設定程高いという、設定判別の要因にもなるというような噂を耳にしたことがありますが、高設定程、ビッグボーナスは出にくいので、確認するのも難しく、設定看破要素としても取り上げられていませんので、とくに気にしなくて良いです。

まらまろさん
[Lv.8]研究員

まらまろさんからの回答

日時:2010/12/22 03:16

ないですよ天井RTはありますがほぼAタイプなんで上乗せとかはないですミニゲーム的なものです特に気にしなくていいと思いますよ

海田さん

海田さんからのコメント

そうなんですか
分かりました
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(5)

デビル メイ クライ3の関連情報