パチスロ戦国無双

マイピノキオさん
[Lv.2]回答好き

[質問542]マイピノキオさんからの質問

戦国無双猛将伝

未解決
日時:2010/09/03 21:08:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

戦国無双猛将伝ってでるんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ENKIさん
[Lv.2]回答好き

ENKIさんからの回答

日時:2010/09/08 01:45

検定通過したみたいですね。

この質問についての回答

MIOさん
[Lv.2]回答好き

MIOさんからの回答

日時:2010/09/03 22:20

京楽のパチンコ戦国無双に連動して出るっぽいです。
ジョーみたいに同時に出るかは分かりません
ただ検定で落ちまくってるらしいです…
とりあえず妥協して劣化した性能で出て欲しくないですね
京楽と同時に出したサミーのジョーがあまりにもアレだったので…

飯三昧さん
[Lv.2]回答好き

飯三昧さんからの回答

日時:2010/09/03 22:04

デモムービーみたいなのはWEBで見ましたよ。

怜央さん
[Lv.7]プロ

怜央さんからの回答

日時:2010/09/03 21:35

猛将伝っていうのかは知らないけど、後継機が出るって噂はありますねただ、自分の知ってる情報では、検定すら受けてない状況なのでいつ頃でるのかも本当に出るのかもわからないですね
あくまで、噂では出るみたいですよ

この機種の質問一覧を見る(2)

パチスロ戦国無双の関連情報