アイムジャグラーEX(6号機)

ionneoさん
[Lv.2]回答好き

[質問156859]ionneoさんからの質問

ゾーン

締切済
日時:2020/12/09 10:36:54(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった4

ジャグラーシリーズ伝統の100G以内連チャンのゾーンはどこが一番濃ゆそうですかね?

私は5号機時代は55G以内がアツかったです。マジレス厳禁でお願いしますw

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

花は好きさん
[Lv.2]回答好き

花は好きさんからの回答

日時:2021/01/07 18:15

ionneoさんはじめましてこんばんは。
僕は100回以内なら90Gまでかな?って思ってます。

よく当たりやすいのは150G付近と250G付近かな?って思ってます。
オカルトは高設定は、終日打っても300Gを越えないんじゃないかな?とも思ってます。
まだサンプル不足なので今は手探りで5号機と比べてます。

∮REMMY∮さん
[Lv.2]回答好き

∮REMMY∮さんからの回答

日時:2021/01/03 17:02

私の激アツゾーン(オカルトですが)は、
BB後なら30〜90、RB後なら24〜26、
46〜56、90〜98ですかね。(^^;)
いずれにせよ、BB後なら108回転、
RB後なら122回転まで私は回します。
(*^^*)

ionneoさん

ionneoさんからのコメント

BB後なら108回転、RBなら122回ですね!ありがとうございます~。コイン持ちもよくなったし追いかけられそうです

ぱんくん777さん
[Lv.2]回答好き

ぱんくん777さんからの回答

日時:2020/12/16 17:15

50G〜70Gですかね!
10G以内にペカると毎度ハマるのでペカらないでと思いながら打ってますw

ionneoさん

ionneoさんからのコメント

わたしは10G以内連チャンが繰り返されたら追いかけちゃいそうです!

ありがとうございます。

関連タグの注目記事

この機種の質問一覧を見る(3)

アイムジャグラーEX(6号機)の関連情報


設置店舗(全国)