SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語

テトラポット三沢さん
[Lv.2]回答好き

[質問156738]テトラポット三沢さんからの質問

中押しの出目

締切済
日時:2020/02/09 09:33:32(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった3
タグ: 演出

昨日、携帯見ながら中押ししてたら

紫7・白バー・紫7
(フラッシュも確認してません)
↑
まど2のチャメAの形

その後、すぐ疑似連みたいな演出発生し回廊行かずWin→赤7のみ

これは特殊役だったんでしょうか?

中押し時は白バー揃い以外の停止形わからないので誰か教えてください○┓

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

狩馬さん
[Lv.4]検証員

狩馬さんからの回答

日時:2020/02/17 13:28

中段に揃ったのであれば成立役は
チャンス目A
特殊役
中段チェリー
のいずれかになります

上段や下段で揃った場合はわかりません

テトラポット三沢さん

テトラポット三沢さんからのコメント

返信遅れてすいません○┓


中段に揃いました
まど2のチャメAと同じ形です


エピボじゃなかったんで特殊役かチャメか?って感じですよね
(´Д`)


判別は不可能ですかね?

この機種の質問一覧を見る(3)

SLOT劇場版魔法少女まどか☆マギカ[新編]叛逆の物語の関連情報


設置店舗(全国)