パチスロ鉄拳4

まさまさ9さん
[Lv.2]回答好き

[質問156602]まさまさ9さんからの質問

中押し

締切済
日時:2019/07/25 19:26:55(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

中押しすると中段に一美7が揃う時がありますが、何かの取りこぼしですか?わかる方いましたらよろしくお願いしますσ(^_^;)

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2019/07/26 07:46

バー中押し手順ですと小役に枚数付くので、そこで判断できるかと?

まさまさ9さん

まさまさ9さんからのコメント

払い出しはなかったように思います。揃った後のレバーオンでリール回るまで少し違和感もありましたσ(^_^;)特にその後もチャンス予告などが出ることもなく、至って通常でした。

この機種の質問一覧を見る(1)

パチスロ鉄拳4の関連情報


設置店舗(全国)