ドンちゃん2

さったにゃんさん
[Lv.6]セミプロ

[質問156518]さったにゃんさんからの質問

バケ中

未解決
日時:2019/04/06 15:23:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった6
タグ: ボーナス

花火あげるつつみたいの金までいったら56あるとかありますか?

【お礼】

ありがとうございました。

これでどんちゃん2はうつことはなさそうですwww


このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2019/04/09 22:07

筒色は示唆の信頼度なだけです

この質問についての回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2019/04/06 20:46

HANABIロゴで56濃厚との事

さったにゃんさん

さったにゃんさんからのコメント

ありがとうございます。

それは御存知でした。

花火あげる大砲みたいなの色は確定系ないんでくなということなのですが

金になりましたがおそらく設定1でした。

ビリーすらうちあがらなったので。

この機種の質問一覧を見る(1)

ドンちゃん2の関連情報


設置店舗(全国)