Re:ゼロから始める異世界生活

アオカゲさん
[Lv.1]初心者

[質問156703]アオカゲさんからの質問

潜伏?

締切済
日時:2019/12/04 20:37:49(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった2

朝一200ゲームのゾーンで当たり、ラッシュゲットその後、100ゲーム後半と15ゲーム鬼アツから直撃と200ゲーム前半で当たり、途中Re:ゼロからはじまる…の画面で2000/2400で完走しました。当たり回数は33回、完走は23~24回。あと完走まではコンビニ非経由でした。何が起きたのか?因みにその後5回スルーして6回目でラッシュ引きました。経験有る方、潜伏が解る方情報よろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

藤崎キョウさん
[Lv.4]検証員

藤崎キョウさんからの回答

日時:2019/12/24 00:40

アオカゲさんの経験はないですが、こんな感じでしたか?

【一連の流れ】
200Gで白鯨からAT
↓有利区間継続
100G後半で直撃AT(ハズレによる抽選が濃厚)
↓有利区間継続
15Gで直撃AT(鬼天もしくはハズレによる当選)
↓有利区間継続
200Gで白鯨からAT(このATがエンディング到達)

流れが違っていたらすみません。まず、答えとしては“ATが潜伏することはない”です。直撃ATを一回の有利区間で何度も引いたって事だと思います^_^

高設定でよくある挙動ですね。それにしてもこの流れからエンディングは凄いです!この流れのATはほぼ弱AT(初期ゲーム数が少ないAT)なので、エンディングは至難の業ですから(^_^;)

おっしゃっているエンディングは、アニメが流れるヤツじゃないパターンですかね。

個人的な解釈ですが、

・アニメが流れる(スバルがエミリアたんに膝枕してもらうヤツ)のは、早い段階でエンディングが確定した時に流れるエンディング。

・アニメじゃなくて絵が流れるヤツは、自力でコツコツと上乗せしてエンディングに到達した時に流れるエンディング。

だと思っています^_^

聞きたい答えが違っていたら申し訳ありませんm(._.)m

アオカゲさん

アオカゲさんからのコメント

回答ありがとうございます。
あれから、何回か完走してますが、一回キリですね。プチゅんからの完走も経験しました。青7狙えから50G消化後maxも出ないでアニメになりました。
4回目で完走は喜んでいいやら悪いやらで、鬼天国で、有利区間の関係で強制終了だと思います。
設定は2だと思います。あとが500回前後の6回スルーだし。アニメはよく覚えてないです。

この機種の質問一覧を見る(19)

Re:ゼロから始める異世界生活の関連情報


設置店舗(全国)