アナザーゴッドハーデス-冥王召喚-

ま~ぶさんさん
[Lv.9]博士

[質問156427]ま~ぶさんさんからの質問

確率

未解決
日時:2018/12/22 13:10:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

CZ確率設定1の方が6よりいいんですかね?
記載が間違い?? CZ確率いいのに機械割6より悪いのはなんでですか?
分かる方いますか???教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2018/12/23 05:22

低設定はモード移行しにくいけどCZ当たりやすいってことですよ。移行しやすい台は必然と直撃しやすいでしょうからね。ただ初当たりは、かなり重いらしいとの事ですから設定示唆画面など出ない限り見抜けないと思います。

この質問についての回答

プリンまんさん
[Lv.2]回答好き

プリンまんさんからの回答

日時:2018/12/23 02:15

主にコイン持ちに設定差があるのでMBにももちろん設定差があります。
ということで1より6の方が無抽選の回数が多いので初当たり確率が下がるんだと思います。

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2018/12/22 20:48

モード移行や直撃当選の差かと思いますよ。

ま~ぶさんさん

ま~ぶさんさんからのコメント

CZにやたらと入るけど当たらない台は低設定かもと思ったほうがいいんですかね?
モード以降良かったたら、必然的にCZにも直撃も、可能性上がると思うけど…どうなんでしょう?

この機種の質問一覧を見る(3)

アナザーゴッドハーデス-冥王召喚-の関連情報


設置店舗(全国)