HEY!鏡

えいチキさん
[Lv.8]研究員

[質問156340]えいチキさんからの質問

チェリーの出目

締切済
日時:2018/10/06 01:10:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4
タグ: オカルト

今日、中段チェリーを引きました。

(目押しが早くて、中段チェリーに成っただけなのかなぁ?)

出目は。

赤べち
ちちり
青青弁

だったと思います。

赤…赤7
青…青7
ち…チェリー
べ…ベル
り…リプレイ
弁…弁当箱

中段チェリーは、目押しが早過ぎた『弱チェリー』なのか『強チェリー』なのか、どちらなのでしょうか?

数ゲーム後に対決に発展し敗北しましたので、これまでのシリーズ機種の様に、最強チェリーでは無いと言う事は理解しました。

中段チェリーは、弱チェリーなのか、強チェリーなのか、どちらでしょうかぁ?

宜しくお願い致します。

m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

シルフルさん
[Lv.2]回答好き

シルフルさんからの回答

日時:2018/10/13 01:36

捕捉ですが、二枚がけで目押しをすれば、リプレイ意外が成立していれば(ハズレでも)中チェは止まるみたいでした。
10月12日確認。

シルフルさん
[Lv.2]回答好き

シルフルさんからの回答

日時:2018/10/12 03:55

私も三度程、三枚がけから中チェ確認してますが、どうやら目押し早すぎのチェリーなのは確かな気がします。
正直、予想の範疇なので続きの話しは鵜呑みにしないでください。

チェリーで間違いないと思うのですが、強か弱かと言うことですが、通常と同じく右リールの真ん中に止まった子役で判断しました。
やり方は一緒で強の時は強の時のリールフラッシュがあるかと思います。
投入口にメダルを二枚入れて回せますが、貯に二枚残りからなのベットボタンでは回せないので私の場合は間違いないような気がします。

長文失礼しました。

えいチキさん

えいチキさんからのコメント

シルフルさん

ご回答をありがとうございます。

m(__)m

3枚掛けしてたはずなんですが、2枚掛けに成ってたかもしれませんので、今度、中段チェリーの形に成ったら、払い出し有無、3枚掛けかを確認しようと思います。

シルフルさんの回答を、頭に入れておきます。

ありがとうございました。

m(__)m

SOUさん
[Lv.2]回答好き

SOUさんからの回答

日時:2018/10/06 23:50

今回は、中チェはないですよ。

えいチキさん

えいチキさんからのコメント

SOUさん

ご回答を、ありがとうございます。

m(__)m

昨日10/5時点では、中段チェリーが存在しないのは知らなかったです。

清騎馬SHUNさんの回答で知りました。

清木場SHUNさん
[Lv.10]名誉教授

清木場SHUNさんからの回答

日時:2018/10/06 08:34

この機種に中チェ 最強チェフラグは存在しないのでリプレイです。
強弱チェは3枚払い出しあります。
今出てる情報ですと2枚がけすると中チェになりやすいとのことです。
発展したのはたまたま重なっただけかと思われます。

えいチキさん

えいチキさんからのコメント

しゅんさん

3枚掛けにしてたはずだけど、2枚掛けに成ってたのかもです?

払い出しの有無は見てなかったです。

たぶん、2枚掛けに成ってたんだと思われます?

ご回答を、ありがとうございます。

m(__)m

峰川幸介さん
[Lv.2]回答好き

峰川幸介さんからの回答

日時:2018/10/06 08:32

ただの2枚掛け遊戯らしいですよ。

えいチキさん

えいチキさんからのコメント

峰川幸介さん

3枚掛けしてたはずですが、絶対にしてたとは言い切れないので、2枚掛けだったのかもです。

ご回答を、ありがとうございます。

この機種の質問一覧を見る(4)

HEY!鏡の関連情報


設置店舗(全国)